利用してもいいの?|現金化って知ってる?クレジットカードを現金にしよう!

利用してもいいの?

現金化サービスのオペレーター

やはり気になるのは、本当にクレジットカード現金化は違法性がないのかどうかだと思います。
違法性があるとなったら絶対に手を出したくないところだと思いますが、クレジットカード現金化を実勢している人で逮捕者はまったく出ていません。
そのため違法性はないものだといえるでしょう。
ただ現金化業者に関しては過去に複数の業者が実刑を受けているという事実が存在します。
しかしそれらの業者は出資法違反などで逮捕されているので、悪徳業者以外の優良な業者が逮捕されている情報はありません。
だからそこまで神経質にならなくても、気軽にクレジットカード現金化を試してもらえると思います。

違法性云々よりも、あなたが気にしなければいけないのがクレジットカード現金化によってカード会社がどう動くのかです。
どんなクレジットカード会社も、クレジットカード現金化については容認していません。
そのためどのクレジットカード会社も、いきなり高額な商品を購入した人に対してはカードの利用を凍結するようになっていたりします。
だから高額なクレジットカード現金化を考えている人は凍結に注意しなければいけません。

あとついでに現金化をおこなう際に注意点をひとついっておくと、ショッピング枠を消費することになるので必ず次の支払日までにはお金を用意しておかなければいけません。
お金を借りるということにはなりませんが、普通に買い物をしたことになっているので、そこだけ認識を間違わないようにしてください。
お金を作り出すといってもゼロから生み出すわけではないので、ちゃんと支払日までに払えるように計画を立てた上でクレジットカード現金化を実践していきましょう。